続々と開店予定 Urban Outfitters と Zara

Category : ダウンタウンニュース
BroadwayRialto.jpg
Rialto Theatre on Broadway


最近、サボり気味だったせいもあって
書きたいネタが山積みで
逆にどれを書いていいのか迷ってしまう。

ダウンタウンでは相変わらず
毎日の様に色んな変化が起きている。

気が付けば E3 も終わっていた。
ダウンタウンで普段観ない日本人を見掛けるな
とは思っていたが、多分 E3 の為だったんだろう。

多分、今一番書きたいネタは
LA Times を含めたメディアをも騒がしている
Arts District BID の強制解体だが
話が堅い上に長くなりそうなのでまた後日。

そんな中、少し前のニュースだが
アパレル店の Urban Outfitters
ブロードウェイに出店する事が決まった。

Rialto というかつてのシアターを
これから改装しての開店だ。

並びには Two Boots PizzaUmami Catessen
記事をまだ書いていないが Broadway Bar がある。

斜向いには先日オープンした
ディスカウント洋服店 Ross もある。


場所変わって City Target の入る Fig at 7th には
カジュアルアパレル店の Zara が入る事になった。

アパレル店が入る事は以前から発表されていて
LA 初のユニクロが来るかと期待したが
流石にそれはなかったようだ。

LA一店舗目のユニクロは
やっぱりサンタモニカかロデオドライブだろうか。


ダウンタウンがいわゆる大手で埋め尽くされるのは困るが
まだまだリテールストアが少ないダウンタウンに
個性的な店舗が増えるきっかけとなってくれると嬉しい。


CityTarget1.jpg
Fig at 7th


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始めまして From 目黒 日本でーす

初めまして。ブログチェック&コメントありがとうございます。

仕事として視察のアテンドをする事もあるので、そういったご要望にはお答えできますが、お会いした事も無い方の旅行案内は難しいですねー。

「一人旅で来ていてダウンタウンで食事をしたいけれど、1人だと行きにくいのでつき合ってもらえないか」程度なら考えますけどね。(笑)

ガイドをしている人は沢山居ると思うので、そんな人を捜してみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント