昔からある街のラーメン屋 Kouraku こう楽

Category : レストラン 日本食
Kouraku
こう楽
Yelp (写真有)
Map

Koraku.jpg



リトル東京に昔からあるラーメン屋。
15年前に既に貫禄があった。
なんとなくにじみ出る歴史すら感じる。

どこかの地元の商店街にあるような
ごく普通の中華ラーメン屋と言う感じ。
店の前にはろうの見本メニューが並ぶ。

正直、美味しいという程でもないが
不味いという事も無い。

ラーメン以外にも餃子はもちろん
炒め物や定食等、メニューは豊富。

「なんか腹減ったけどさっと腹を満たせるもの」
なんて気分な時には最適。
超カジュアルさが気楽でいい。
夜も2時頃までやっている。

だからなのか、いつもそこそこ混んでいる。

15年前のLAにはラーメン屋が殆ど無く
サンタモニカから夜中通った事もある。

予算:$10-20(食べ物)
服装:超カジュアル
駐車:周辺P有り、St.P難

314 E 2nd St
Los Angeles, CA 90012-4221
(213) 687-4972




応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント