グランドセントラルマーケット横の新リブ屋 Horse Thief BBQ

Category : カフェ・デリ・ダイナー
Horse Thief BBQ
ホース・シーフ・バーベキュー
Facebook
Yelp
Map

HorseThiefBBQ4.jpg


HorseThiefBBQ2.jpg


ヒストリックコア
グランド・セントラル・マーケット横に
今年の夏にオープンした
テキサススタイルのBBQ屋。

グランド・セントラル・マーケットの
改装の一環として新しくできた。

窓で注文、食べ物を受け取り
前にある野外の席で食べるスタイル。

野外席の正面には
エンジェルス・フライトが見える。

グランドセントラルマーケットの店は
「薄汚れているけど安い」というイメージで
その中の美味しい店には行く、という感じだった。

この店はその薄汚れた感じを拭い去り
野外の心地よい空間をつくった。

正直に書くと野外は野外なので
写真には写っていないが
ハエ等が寄って来るのは避けられないが。


HorseThiefBBQ5.jpg


HorseThiefBBQ6.jpg


そして食べ物は旨い。

ただ、ここの店の最大の難点は
値段が高い事。

マーケット内の他の店でもそうだが
綺麗になって美味しい料理を出すまでは良いが
どこもマーケット的な値段からかけ離れて来た。

黒板に書かれたメニューをよく見ると判ると思うが
写真の食事で飲み物を含めると$20近くなる。

$10以下に抑えようと思うと
肉一品(最低量)に飲み物、もしくはサイドのみ。
肉、飲み物、サイドを頼んだ時点で
$10は確実に越えてしまう。

そうなると比べる相手が
普通のレストランになってきてしまい
それに対抗できる特別な旨さがあるか
と言われると、苦しいかも知れない。

これからもマーケットには
色々な店ができる予定だが
庶民的な値段である事を願う。


予算:$10-20(食べ物、飲み物)
服装:カジュアル
駐車:P有り、St.P難

324 S Hill St
Los Angeles, CA 90013
(213) 625-0341

Mon-Sun 11 am - 4 pm


HorseThiefBBQ3.jpg


HorseThiefBBQ1.jpg


HorseThiefBBQ7.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント