今日、日曜日ダウンタウンで大フリーマーケット

Category : ダウンタウンニュース

映像は残念ながらイマイチ。


多くのメディアで結構前から騒がれていたにも係らず
すっかりお伝えするのを忘れていて
今からのアップがどれほど役に立つかは判らないが
しないよりは、と思ってアップ。

今日、日曜日、ヒストリックコアの複数サイトで
フリーマーケット Downtown Flea が開かれる。

ベンダー(出展者)の数200以上。
ビンテージ、アンティーク、コレクター系
ハンドメイド、ETSYデザイナー系、アート等。

そしてもちろんフードトラックや音は必須。

確かにウェブサイトを見ていても
中々面白そうなベンダーが集まっている。

オーガナイザーは
メルローズのフリーマーケットを
オーガナイズしている所なので
クオリティーを外す事はないだろう。

時間は10-4時。

マーケットの場所が複数にまたがるので
詳しい場所はウェブサイトでチェックして頂きたいが
大体の場所は 3rd と Spring の角。


ダウンタウンでは以前にも不定期に
駐車場を用いたフリーマーケットが開かれていた。

ところが色々な小さな問題で
気が付くとフェードアウトして無くなっていた。

それが今回、新しいオーガナイザーと共に復活した。
ダウンタウン・フリーの名前での開催は今回が初回。

次の開催は未定だと思うが
目標は毎週(!)日曜日の開催だ。

これが実現してくれると
また一つダウンタウンの楽しみが増える。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント