チャイナタウンにオープン1ヶ月でメニュー変更 643 North

Category : レストラン 一般
643 North
643ノース
Web
Yelp
Map

643North1.jpg


1ヶ月程前にチャイナタウンにオープンした
アメリカンカジュアルレストラン。
ユニオンステーションから歩いて5分。

チャイナタウンのレストランは
流石に殆ど中華系の店ばかりだが
そこに珍しくそうじゃない店が開く
という事でオープン前から
グルメ系サイトでも取り上げられていた。

そうじゃない店と書いたのは
実はオープン前に店は
イタリアンアメリカンカジュアル
という話しだったが
オープンして1ヶ月も経たないうちに
イタリアンの部分が無くなってしまった。

ボクが訪れた時は
メニュー内容が変わっている事を知らなかった。

パスタでも試そうと思ってたのに
それがメニューに無かったので
夜だけなのかとも思ったが
実はそのパスタがメニューから無くなっていた。
かろうじてピザは残した様だ。


643North3.jpg


結局試したのは何とか残っていたラビオリ。
ただ、残念ながら味は微妙。
写真の問題はあるものの
見た目の寂しげな感じから受ける
印象そのままの味だった。
このオッソブッコ・ラビオリで $17 と
値段も決して安くない。

それに比べて店はしっかりと作り込まれている。

全部で50席もないこじんまりとした店内には
ハードリカーも扱うフルバーカウンターがあり
その反対側に幾つかモダンなテーブルが並んでいる。

一見ダウンタウンでよく見るタイプとも言えるが
道に面した窓は跳ね上げ式のスティール窓だ。

元々この窓だったとは考えにくいので
店のためにカスタムで作らせたのだろう。

食堂の様な中華レストランが多いエリアで
このような小綺麗な店は嬉しい。

折角の店にこの食事内容は
正直先が長くない気がする。
今までそう感じた店は
Towne といい、Izakaya Yuji といい
あっという間につぶれている。
決してボクの感覚が極端な訳ではない。

ここに居抜きで入る次の店に密かに期待する。


予算:$20-40(飲み物+食事)
服装:カジュアル〜オシャレ
駐車:周辺P有り、St.P可

643 N Spring St
Los Angeles, CA 90012
(213) 687-8888


643North2.jpg


643North4.jpg


643North5.jpg
右側、白い建物の1階が店。写真奥にはロサンゼルス市庁舎が見える。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント