アーツディストリクトで SCION FR-S のプレ SEMA イベント

Category : 今日のダウンタウン写真
ScionFRSpreSEMA3.jpg


友人がDJをするイベントが
アーツ・ディストリクトで開かれると誘われて
久しぶりに会う事もあって先日、招待してもらった。

車関係のメディアイベントという事は聞いていたものの
詳しくは何のイベントだか知らなかった。

イベントも終わって最後に教えて貰って知ったが
11月にラスベガスで SEMA という車パーツのコンベンションが開かれ
そこに出店するサイオンがメディアの為に
プレSEMAイベントとして開いたものだった。
(SCIONはトヨタがアメリカで若者向けの車を販売する別会社)

実はその話しを教えてくれたのは
奇遇な事にたまたま会場でばったり会った、
昔のクライアント(店舗)の元従業員。
そしてなんとその女性の旦那さんが
このイベントを取り仕切っていた。

そもそもDJの友人にも半年以上ぶりに会うにも係らず
そこでばったり昔の知り合いに会い
そのイベントを仕切っているのがその旦那さん
そしてそのイベントがすぐ近所で開かれる
というなんとも奇遇続きの夜だった。


ScionFRSpreSEMA1.jpg
メディアイベントと言っても会場は倉庫。(写真左が倉庫、その右が上の写真)


ScionFRSpreSEMA2.jpg
周りには来場者の車がとめられている。
ボクには慣れ親しんだ近所だが始めての人は驚く雰囲気だろう。


本来倉庫の為の駐車場には
カスタマイズされ尽くした FR-S が展示され
その周りにはフードトラックが並ぶ。
もちろん飲み物、食べ物は無料。

色々なトラックをハシゴして試そうと思ったが
一番最初のメニューがゆうに一食分以上で
それだけでお腹が一杯になってしまった。

先日ご紹介したスプリンクルズも来ていた。


ScionFRSpreSEMA9.jpg
訪れたのがイベント終了直前でトラックで食べ物を待つ人はまばら。


ScionFRSpreSEMA8.jpg


ScionFRSpreSEMA4.jpg
会場の倉庫に入るとこんな雰囲気。


ScionFRSpreSEMA7.jpg
もちろん奥にはバーカウンターが欠かせない。
無料となれば普段なら飲みまくるところだが
この日は残念ながらそのまま寝る訳にはいかなかった。


ScionFRSpreSEMA5.jpg
もちろん倉庫会場内にもメインの車が並ぶ。


ScionFRSpreSEMA6.jpg
なんともアメリカらしいカスタマイズ。
小さいながらもこれは中々気に入った。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント