2013年暮れのダウンタウンLA

Category : ダウンタウンニュース
仕事が忙しかったり、体調を崩したり
遊びに興じていたりで
長らくサボってしまったので
最近のダウンタウンをまとめてご紹介。

相変わらず新しい店のオープンはひっきりなし。

先日、リトル東京に2週間前に新しく出来たバー
Wolf & Crane をちょっと覗いてみた。
詳しい紹介はまた後日にするが
バーとしては中々落ち着いた雰囲気で良かったが
ツマミが乾きものだけなのがちょっと残念だった。

ブロードウェイには Urban Outfitters もオープンした。
カルフォルニアらしい商品を揃えているので
日本人観光客には良いショッピングスポットが出来たと思う。

アーツディストリクトの巨大アパート(マンション)
One Santa Fe の工事も着々と進み
もう少しで外壁仕上げ工事が済み外観がほぼみえてくる。

そのすぐ南では Barker Block の最終棟の工事がほぼ終わり
来年1月の半ばにはオープン予定で現在最終チェック中だ。

そのワンブロック東、ハンサムコーヒーの隣では
Zinc Cafe の工事が着々と進んでいる。
プラン(平面図)を観たがかなり規模が大きく驚いた。
来年1月のオープンが楽しみだ。

そうそう、そう言えば3年程前に
ある日突然クローズしてしまった
人気ワインバーの The Must
復活してまた戻って来た。

ヒストリック・コアの南
このブログではファッションディストリクト
もうあと少しで、ヒップなスタイルで有名な
Ace Hotel もオープンする。
1927年の建物をどう改装したのか
こちらも来年頭の大きな楽しみだ。


こうやって書いていると本当にきりがない。
メチャクチャな紹介になったが
とにかく書いた事で弾みを付けて
更新のペースを戻して行こうと思っている。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント