日用品買い物ついでに気軽にビール&バーガー City Tavern

Category : レストラン 一般
City Tavern
シティー・ターバン
Web / Yelp / Map

CityTavern03.jpg


2014年現在、
ダウンタウン唯一のショッピングセンターと言える
ファイナンシャルディストリクトFig @ 7th
空きスペースもほぼ埋まり、充実した。

フードコートのある一番下の階に
カジュアルレストランとしてこの
シティー・ターバンがある。

ここのモールには何度も来ていたが
明るい屋外から暗い店内を観ていたからか
中がどんな感じなのか印象が無かった。

ただ、初めて一歩入ってしまうと
意外に心地いいカジュアルな空間。
上の写真の様に
バーカウンターを囲んでテーブルが並んだ
オープンな空間が広がっていた。

食事の内容も、安くも無く高くも無く
特別美味しいとまで叫ばないが
十分美味しいアメリカン。

買い物をしてついでにちょっと休んで
ビールでも飲みながら軽い食事
というイメージのレストランだ。

ハードリカーはなくビール&ワインのみ。
生ビールの種類は結構あって
お試し様の小さいサイズもあるのが面白い。

たまにぶらっと立ち寄っても良いかな。


予算:$15-30(飲み物、食事)
服装:カジュアル
駐車:P有、St.P難

735 S Figueroa St
Ste 133
Los Angeles, CA 90017
(213) 239-5654


CityTavern04.jpg


CityTavern06.jpg


CityTavern05.jpg


CityTavern02.jpg


CityTavern01.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

感謝です♪

2月にロサンゼルスに行かせて頂くことになり、宿泊先がダウンタウンなのでネットで色々調べていたらとっても素敵なブログに出会えて感動です!!
Web,Yelp,mapと載せて頂いているので本当に分かりやすいです。2月までガッツリお勉強させて頂きます♪中でもエジソンは絶対行ってみたいと思ってます♪
お忙しいと思いますが更新楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

役に立てて

You さん初めまして。レス遅れてゴメンナサイ。

エジソン面白いですよ。曜日とプライベートイベントだけは気を付けてくださいね。ボクは何度かぶらっと行ってプライベートパーティーで入れない、って事があったので。近くに住んでいるから良かったですけど、旅行だと痛いですもんね。

今、余りにこのブログの情報が整理されていなくて、それが自分でかなり気になってるんですよ。整理しないと、という気持ちに追われてます。。それでも役にたったようで良かったです。年末には整理できたらいいな、と思ってるので、見捨てないでくださいね(笑)。

がーん!

targetには何回も買い物に来て、フードコートも外側からチラミしたんですが
お腹がいっぱいのときばかりで「明日ここで何か食べよう」って毎回思って
結局行かずじまい・・・;;

お肉・・・食べたい・・・

来年の楽しみができました(笑)

Re: がーん!

ファーストラビットさん

ここの店はフードコートの正面で、お手軽な店ではありますけど、行ってなくてもそんなに損はしてません(笑)。

ただ、フードコートの方は、普通のモールのフードコートと違って、珍しい店や、アメリカで人気の店が選ばれて入っているので是非次回は行ってみてください。

そして、ここの店の並びのメンドシーノファームはLA1美味しいサンドイッチ屋ですよ!ダウンタウンには3店舗あります。そちらは必ず是非!

コメントありがとうございます♪

お返事ありがとうございます♪
はい!!エジソンへ行く時は前もって確認してみます♪徒歩圏内に週末を挟んで4日間滞在予定なので何処かで必ず満喫して来ますねぇ〜♪
私は今のままでもとても分かりやすく良いBlogだと思います!!
でもご自身のこだわりでもっと良くしたい、もっと良く出来るはずと思われるのはとても素敵な事ですねぇ!!
引き続き愛読させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします☆

こちらこそ

Youさん

こちらこそありがとうございます。
気軽に質問あったら書いてくださいね!

お言葉に甘えての質問です☆

こんにちは♪
今日も楽しく拝見(勉強)させて頂いております!!
リベラ、ノラズ、アソシエーション、57などなどIsamu LAさんのブログでご紹介頂いたお店行ってみたい所がいっぱいです!!
お言葉に甘えて早速の質問ですが
今回1人旅なのですが中でも一押しのバーやレストランがありましたら教えて下さい!!
できればおすすめのハシゴコースなど教えて頂ければ幸いです☆
木曜日〜月曜日に掛けてエジソン付近滞在予定です!!どうぞよろしくお願い致します:)

難題ですねー(笑)

Youさん

観光するときの情報源として観ている人は、
このサイト程記事があると選択に困って
「とにかく一押し」を知りたいだろうなぁ、と思ってました。

やっぱり皆さんそれぞれ好みがあると思うので難しいですが
「何でも良いからとにかく一押し」というのを考えて記事にしてみます。
まだ少し、時間ありますよね?

一応それに近いページは前に作ったんですけど
飲食に限ると候補が少ないですね。
http://ladt.blog86.fc2.com/blog-entry-162.html

ただ、一人旅でそう言う店に行くって凄いですねー。
仕事で飲食店視察とかだったりします?

ボクは昔一人旅をした事はありますが
食べ物を選ぶのは、その前に誰と知り合いになれるか
とうのに完全に任せてました。
店より、一緒に行く人のほうが大切すぎて。
一人でレストランはボクは行けません(笑)

という事で、少しだけ時間くださいね!

難題すみません>_<

こんばんは!!何だか難題を押し付けてしまい申し訳ありません>_<
私はお酒と食べる事が大好きです!!
Isama LAさんのおっしゃる通りこちらのblogは素敵なお店が多すぎるのでこの様な質問をさせて頂いた次第です!!
要は美味しいお食事を頂いた後良いバー(クラブなど)を何軒かハシゴできればと思っております!!そのコースと言うかルートをここ行ってここ行ってココがお勧め!!のような
周りやすいなど営業時間や歩ける範囲、若しくはタクシー移動可能なお勧めコースがあれば教えて頂けたら幸いです♪
因みに:お酒は底なしですが大食いではありません^^;
もちろん好みが大きく出るものなので一概にお勧めと言われてもと思いますが...
Isamu LAさんの夜のハシゴコースなど教えて頂けたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願い致します♪

メールで

記事にする余裕がなくて、コメント欄で返事しようとしたらコメントに入れられるURLの数に上限があるようなのでメールしました。チェックしてみてください。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント