今週末はアーツディストリクトでイベント盛りだくさん

Category : ダウンタウンニュース
今週末はアーツディストリクトで
色々イベント盛りだくさん。

まずは日本の雑誌 Pen でも取り上げられた
Alchemy Works (Map) でのサンプルセール
土日共に 12-7時の開催。

また同時に同所で日曜日の 6:30-8:30 に
女性雑誌の Darling がパーティーを開く。
ハンサムコーヒーからのコーヒーもあるようだ。

そして、質の良いデザイナーズアイテムが集まる
人気の Parachute Market (Map) も開催される。
こちらも土日共に 12-7時の開催。
ただしこちらは有料。$10 @ door。

そして、帰りには今日金曜日にオープンする
バー Eighty Two によるのもいい。
こちらは昔懐かしいアメリカンゲーセンを再現したバー。
近所の Scott Davids がパートナーとともにつくった。
店内をソフトオープンで覗いたが
かなりカッコいい感じのバー。
とりあえずの写真はこちらのページで。


暫く更新が停滞気味だったので
まずはこんなお知らせから。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ace可、Bar不可

初めまして。管理人のみの閲覧なので、タイトルに手短に答え書きました。

Aceはオープン直後に一部だけニュースとしてお伝えしただけなので、次回きっちり記事にしますね。

旅行楽しんで下さい。

ありがとうございます!
今夜の便でLAに発ちます。

Ace hotelのほうに行ってみようと思います。ありがとうございました*\(^o^)/*
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント