売られてしまうハンサムコーヒーとオープン間近な Zinc Cafe

Category : ダウンタウンニュース
140427_ZincCafe2.jpg


2-3 週間程前のニュースだが
ハンサムコーヒーが売られる話しが進んでいる。
買う予定なのが Blue Bottle Coffee

あくまで噂だがマイケルが
最後良い値段で売りさばいた、と言われる。

ハンサムコーヒーはそもそも3人の
ハンサムなパートナーで始まった。
ただ、既にそのうち2人は別れてしまっていて
その一人は先週アーツディストリクトに
別のコーヒー店 Blacktop Coffee をオープンした。

こちら先週訪れた時にはまだソフトオープンのため
コールドブリューのアイスコーヒーのみで
それだけの感想でいえば、意外に普通。
ボクは普段アイスコーヒーは飲まないので
是非次回は他のコーヒーを試そうと思う。
ブラックトップの記事はまた改めて。

ハンサムコーヒーの前の前には
Zinc Cafe & Market が開店予定で
3月にはオープンと一時言われていたが
LAのプロジェクトらしく伸びていて
5月中のオープンらしい。

下の写真はその入り口。
シャッターが閉まっているが
開いた時の入り口を通りがかり観たときは
モダンなオシャレな感じだった。
かなり大きな店舗になる。

上の写真はそのパティオ。
ここは地中海性気候の雰囲気漂う
いい感じのパティオになりそうだ。

オープンが待ち遠しい。


140427_ZincCafe1.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント