来週月曜日にソフトオープンの Zinc Cafe 関係者パーティー

Category : ダウンタウンニュース
ZincCafe01.jpg


別のブログにうつつを抜かしている間に
こっちの更新が再び滞った。
マルチタスクが出来ない典型だ。。

余りにもネタが溜まり過ぎて
もうどれからアップしていいのか判らないので
とりあえず、一番ホットそうなものを。

アーツディストリクト待望のの Zinc Cafe
来週月曜日にソフトオープンする。

それに先駆けて先日金曜日には内覧会、
そして今日は関係者のパーティーだった。

もちろんボクは関係者ではないので
言葉通り覗きに行ってみると
出迎えてくれた店員は隣人だった。
そして中をみていると関係者として隣人。
まぎれてそのまま居座れた気がする(笑)。

それにしても予想以上の席数。
百人以上は楽に座れる。

店に入ると大きなオープンキッチンがあり
その左側にはマーケットがあるが
そのあたりの写真はまた後日。

今回の写真はメインのパティオ席を中心に。

以前図面は簡単にみていたが
奥にバーまであるのは全く気が付かなかった。

関係者パーティーをしていたので
出している食べ物はそれなりのお勧めだと思うが
見た目は最近よく観る感じで特別な新しさはない。
近くの競合 Urth Caffe と似た様なきがする。

ただ、この地中海風パティオは最高だ。

雰囲気重視のボクにとっては
Urth と比べて確実にこちらに軍配が上がりそうだ。
月曜日が楽しみだ。


ZincCafe03.jpg


ZincCafe02.jpg


ZincCafe05.jpg


ZincCafe06.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント