どうなんだろう?な新ジェラート屋 GelateriaUli

Category : カフェ・デリ・ダイナー
Gelateria Uli
ジェラッテリア・ユリ
Web / Yelp / Map

Uli02.jpg


ヒストリック・コア
スプリングアーケードの中に
今年の4月頃にオープンした
イタリアンジェラート屋。

アーケードは
スプリング St. とブロードウェイの間にあり
最近までかなり死んでいた場所が
ここの店を始めとして
これから色々と店が充実する計画になっている。
既にブロードウェイ側の角にはファミマもある。

とはいえ、今の所この店の前には
写真にあるような店があり
いい感じの雰囲気にはまだ遠い。

そして、メインのジェラートは
少なくともボクが試した数種類では
「この味ってどうなんだろう?」
と疑問に思う微妙さ。

もう一度位は試してみても良いけれど
積極的に戻りたいとは思わない。
近くのペデラーズ・クリーマリーの方が好きだ。
因にボクは甘いものは大好き。

ただ、Yelpでの評価はかなり高いので
是非日本人の舌で試した感想を教えて下さい。

その微妙な味の後にインテリアを見回すと
それも何だか微妙な感じに見える。
悪くはないけれど、中途半端な気がする。

ただ、アーケード自体はポテンシャルがあるので
全体が盛り上がってくると
この店にもその影響が来るかもしれない。


予算:$5-10
服装:カジュアル
駐車:周辺P有、St.P難

541 S Spring St, Ste 104
Los Angeles, CA 90013
(213) 900-4717


Uli01.jpg


Uli05.jpg


Uli03.jpg


Uli04.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント