始まったばかりのローカルファーマーズマーケット Arts District Farmers Market

Category : ダウンタウン モノ・コト
Arts District Farmers Market
アーツディストリクト・ファーマーズマーケット
Web / Yelp / Map

ADFarmersMarket01.jpg


アーツディストリクトで最近、毎週木曜日に
ファーマーズマーケットが開かれる様になった。

まだまだ始まったばかりなので
ベンダーの数は10から多くても20弱。

いわゆるローカルなマーケットで
多くのベンダーは生鮮食品だが
時にはアクセサリーや石けん等
クリエーターの多いエリアならではのベンダーや
フードトラックが来ることもある。

ありきたりのお土産に飽きているなら
観光で10分程ちょっと覗いても
何か良いものがみつかるかもしれない。

安いスーパーに比べると値段は気持ち高めだが
こういうマーケットは大抵試食させてくれるので
味を確認した上で買えるのが嬉しい。

先日はたまたまモモを試食させてくれて
かなり甘くて美味しかったので
滅多に買う事はないが、買ってみたりした。

これから One Santa Fe もオープンすると
アーツディストリクト住民も益々増えるので
マーケットもこれから充実してくると嬉しい。

THURSDAYS, 5 - 9 PM


ADFarmersMarket03.jpg


ADFarmersMarket02.jpg


ADFarmersMarket04.jpg


ADFarmersMarket05.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント